笑っていればをCD化してほしい

こんにちはこんばんは。
再び笑っていればについて。

【詳細はこちら】

CD化してほしい理由。

1、いろいろな年代に知ってもらえるチャンス

配信限定だと、木﨑さんと洲崎さんを前から知っていたりファンの方しかダウンロードしないと思うんですよ。
CDショップに並べばいろいろな年代の人に見てもらえるし、視聴した二人を知らない方々が買って、拡散される…
って事もありえるかもしれません。

2、課金出来ない人にも手を取ってもらえる

配信限定ってダウンロードするとなると有料ですよね。
無料会員でもLINEミュージックでは月に1回はフルで聴けるとはいえ、何回も聴きたいとなると有料会員にならないといけません。
学生さんやいろいろな事情で有料会員になれない人(私も有料会員になれません。)も、CDなら買うと思います。

3、スマホこわれて万が一聴けなくなっても聴ける

スマホが壊れたりしてデータが飛んでしまっても、CDなら問題なしです。

笑っていればも新曲のスターチスも神曲だからこそ、CD化してほしいです…。
PVもめっちゃいいんですよ!!
笑っていればはフルをどうしても見たくて、表参道のApple StoreでiPhone試しつつApple Music開いてPV見た思い出が(笑)
スターチスもショート版をYouTubeで見たんですけど、めっちゃ彼氏感があってよき…

どちらもPV監督は笠谷さんって方なんですが、この方はポートワシントンってコンビを組んでます(`・ω・´)
動画編集が神がかってて、いろいろな方の単独のVもたくさん編集してます。

広まれー!!