見出し画像

けっこんばなし

こんにちはこんばんは。

さや香の石井さんが結婚。
お昼休みに知って、お弁当暖めてたらこの件。
叫びしかない。(笑)

おめでたい。
本当におめでたい。
そもそもさや香知ったきっかけこそレアケース。

出囃子が山本彩ちゃんの愛と悲しみの時差

これで知ってファンになるなんてそうない。

そんな石井さんが結婚。
3年前、山本彩ちゃんの曲がきっかけで知ってフォローしました!
なんてドルオタまるだしなリプ送ったら(この頃からオタク)、カラフルな絵文字付きでリプもらったのもよき思い出。

M-1グランプリの3回戦の動画見て、さや香決勝行く!!
ワンチャンありそう!!
って思ってたら本当に決勝いった3年前。
他の人に比べたらファン歴浅いけど、本当に本当にうれしかった。

去年のGWにマンゲキで生でネタ見た時は高まった。
出囃子からテンションおかしかった(笑)
コーナーでさや香のお二人と同じチームで石井さんに突っ込まれるわ、ゲームの問題で新山さんと新郎新婦やるわひええ。
そのぐらい嬉しい!!

ほんとほんとめでたい!!!
こんなに嬉しいことはない!!!