見出し画像

君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい

こんにちはこんばんは。
タイトルと内容は関係ありません。
西野カナのifって曲の歌詞からです。

ポコチャで配信初めてから数日。
優しい人だらけで嬉しい限りです。本当。
元々、レベルをあげたいために始めたポコチャ配信。

オタクがだらだらと話してるだけなのに、コメントくれるきっくさんルームの皆様。
Twitterで仲良いくるとんちゃんにあかちゃ。
みやきたさんきっかけで繋がったえりなさんにみうさん。
優しくてギャグ線高い皆さまに支えられております。

しずっしょい、すっかりボッコメの定番になりつつあります。
涼たんありがとう!!
しずっしょいめっっちゃくちゃかわいい!!

みんなみんな最高だし好きです\(^o^)/

ひっさんとは実は長いお付き合い。
ラフ次元きっかけだったのに、今ではSHOWROOM仲間。

ポコチャ高校1年生おずくんです!!(笑)