吉本坂46が売れるまでの全記録を見て。

こんにちはこんばんは。
今週放送分の吉本坂46が売れるまでの全記録、ワンセグ録画しておいたので見ました。

2期生の大阪組密着回でした。
ときヲりぴーと・松浦景子ちゃん・渡口和志くんに密着してました。

ときヲりぴーとの二人は本当に仲良くて、二人でご飯いったり占い行ったり。
推してて楽しい予感しかない。

コンビ一緒にセットにしてください!!

これ聞いたとき笑いました(笑)
ときヲさんがお見立て会でだだすべりして、大変なことになったとか。
それだけお互いに相方を信用してるって思いました。

松浦景子ちゃんの時、二次審査の結果が出てて3位にのぼりんの名前。
のぼりんは社員さんでした。(契約期間満了で退社しました)
愛されのぼりん。
のぼりんは2期生になると思ってました。
のぼりんは儚い。って思いました。

和志くんは最年少。
フレッシュでもはや弟みたい(笑)
和志くんはOoops!ってグループにも所属しててダンスは抜群。
新たな風が吹きそうです。