見出し画像

素敵曲と出会えた日

こんにちはこんばんは。

川口さんの事から少しずつ前を向き始めた昨日。
録音していたWEST SIDE JUNK LAUGHを聴いていました。

この番組も本来ならきんめ鯛がパーソナリティーをしていたのですが、このご時世で生放送が出来なくなり今は傑作選を流しています。
昨日の放送はマユリカ回。
けっこう前と思われる。
(ジャンラフは翔GPの上位メンバーがパーソナリティーをやるのですが、去年の4月から翔メンバーは36期以降なのです)

マユリカ回ちゃんと聴きたかったなぁ。
と思いつつ聴いていたら、マユリカセレクトの曲。

何これ!?いい曲じゃないか

ZONEの笑顔日和という曲でした。
初めて聴いた。
曲調も明るくてノリノリになれる曲。

どこか背中も押してくれるこの曲。
ラジオっていいなぁ。

今のあたしに身に染みる曲。

マユリカのジャンラフちゃんと聴きたかったなぁ。