見出し画像

怖いようで怖くなかった話

こんにちはこんばんは。

一昨日の令和喜多みな実(以下きたみな)のオンストを録音していたので、聞いていたんですよ。

外にいると途中で録音が途切れてることはたまにあるんですけど、一昨日は6時半頃まで会社にいたのでそれはないはずなのになぜか、4時台のラスト10分(ゆずのOLA!までは録音されていた)が録音されていなかったのです。

なんてこったい。

新手のホラーかと思っていたら、エンディングのメールで今日のオンストはなぜか途中途中で途切れていた。
と。

そういえば。
オープニングで野村さんが川口さんが見に来てる。って言ってた。

河野さんの
「川口さんがいてくれはったんやろうなぁ」
で、わかった気がしました。

そう思えば怖くない怖くない。