見出し画像

ミラクルスーパースターズ

こんにちはこんばんは。

5upよしもとの頃にあった音楽ユニットで5uppers(歌うまユニット)の他に、ミラクルスーパースターズと侍SEVENなるユニットがありました。

後者二つは黄色い声援が少なくなった劇場に活気を取り戻そう!
というコンセプトで、かまいたちの濱家さんと銀シャリの橋本さんがプロデューサーとなってイケメン若手芸人をプロデュースするという企画。

この頃から知りたかったなぁ。
と言うのも、最近たまたま聞いたミラクルスーパースターズの曲に救われたのです。

悲しいことはそのまま ここに置いて生きよう
その声は届いているから腹の底から笑って

この部分に励まされました。
弱ってるときに聴くと、泣きそうになります。

野村さんの声もまたいいんだ。
多田さんの歌声は文句なし。
木﨑さんはジャニーズみたい。
櫻井さんの歌声は安心する。
空さんは元気が出てくる。

SoundCloudってアプリで聴けます。
(公式Twitterにもあった)