親戚のお兄ちゃんが結婚したみたいな

こんにちはこんばんは。
吉本坂46のしゅんしゅんクリニックPさんとりぽぽこと三秋里歩ちゃんが婚約しました。
りぽぽは吉本坂を卒業。

とにかく嬉しいんですよあたしは。
アイドルなんだから恋愛NGでしょ?って思う方もいます。

吉本坂はよくよく考えたら既婚者いるし、男女混合グループだしなぁ。

何を今さらって感じです
吉本坂がきっかけで知り合って急接近。
ドラマかよ。
最高かよ。
お似合いかよ。

横浜いくううううう
ときりぴも多田さんもソウタさんいなくてもいくううううう
りぽぽのラストアイドル見たいいいいい

これがドルオタの末期です(笑)
とにかくめでたい。
素性のわからない一般人より身近な人なので安心です