見出し画像

推しが辞める事になった

こんにちはこんばんは。
今日2回目です。
(昨日更新できなかったから)

菅野さんが芸人を辞める。
薄々そんな気はしてたけど、いざ現実を突きつけられるとやっぱりしんどい。

そもそも菅野さんを知ったきっかけは、戎の頃。
いなかのくるまと同期だから自然と戎も知った。
よくチャレンジバトルに行ってたイメージ。
村一番と戎はよくチャレンジバトル行ってたから、早めに覚えてた。

2018年の春。
Twitterに流れてきた

戎 上京

びっくらこいた。
だけど、東京で見られる!!って言うわくわくが勝った。

頭痛薬買いに行った帰り、今はなき無限大ホールの向かいのローソンでLチキ買ってむしゃむしゃして頭痛薬飲んでたら、なんか見たことある人。
それが戎。
いやもうびっくり。

戎がきっかけでTwitterで友達出来た。
いつか必ずM-1の決勝でみるのが夢だった。

だけど。
夏に解散してしまって、その夢は叶わなくなった。
しばらくして、菅野さんがトビウオロディーってコンビを組むことを知った。
京極さんも9番街レトロを組んでいたから、夢が変わった。

トビウオロディーと9番街レトロをM-1の決勝で見る。

トビウオロディーはなかなかクラス上がれない一方、9番街レトロは少しずつ無限大のランクシステムをかけ上がる。

去年の6月22日。
友達と行った無限大ホール。
それが最初で最後のトビウオロディー。
めっちゃくちゃ面白かった。

友達に菅野さんがあたしの高校時代の事聞いたり、友達もノリがいいからあたしの事を菅野さんに話したり。
撮ってもらった写真はどれもこれも宝物。

戎の東京初単独行きたかったなぁ。
もっともっとみたかったなぁ。