見出し画像

【ドル円 USDJPY】3月2日(木)からの相場展望

どうもKONGです。
週前半の読みはバッチリでしたね。
それでは今日も
ドル円の相場展望をお伝えしていきたいと思います。
もしよろしければ
励みになりますので
いいねを頂けましたら幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

☆日足

日足は上に200MAが控えるところで足踏み状態。直近ここを上抜けできるのか、もしくは赤の20MAを割ってしまうのかに注目。上抜けする場合は、20MAが昇ってきるのを待ってからの200MAに抜けというのも考えられます。

☆4時間

4時間は、青の50MAで押し目を作って上昇中に見えます。このまま勢いを失わなければ、されにもう一段上も目指せる位置にいます。

☆1時間

1時間は非常に悩ましい形。一旦下落も200MAでサポートされて、再チャレンジ中。ここからさらに上にいくには、もう一材料欲しいところ。

まとめ

上昇傾向にはあるが、直近の重要ポイントは日足の200MAを明確に上抜けできるかどうか。ここを上抜けた場合は、その流れについていきたい。仮に4時間50MAを明確に割った場合は暫し様子見が無難か。(※あくまで個人的な考え方ですので、最終判断はご自身で行って頂きますようお願いします。)
もし今後も継続して読みたいという方は、イイねを押して頂けましたら、励みになりますので、イイねを頂けましたら幸いです。
今日も頑張っていきましょう!皆さまのご多幸をお祈りしています。

【☆私が使っているブローカー】
どこのブローカーを使っているのか、時々質問を頂くのでお知らせしておくと、私が使っているのはFXGTです。
初回登録や初回入金100%ボーナスなど、各種ボーナスキャンペーンがあり
昨今、他社さんで問題になっている出金遅延などもなく、出金時の着金がかなり早めです。またユーザーの声にも常に耳を傾けて、定期的に改善などが見られる点もメリットと個人的には感じています。
まだFXGTの口座をお持ちでない方で気になる方はこちらからどうぞ
bit.ly/3wSk2jI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?