見出し画像

【金・ゴールド】2月22日(水)相場展望

どうも、KONGです。

しばらく間が開いてしまいましたが
ちょくちょくご要望を頂いていました
ゴールドの相場展望を再開したいと思います。
もしよろしければ
励みになりますので
いいねを頂けましたら幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

【日足】

現状、青の50MAを下抜けて、下に水色100MAが控えている辺りでのレンジ。直近注目すべきポイントとしては、ここでの100MAでの反応を見極めたいところ。100MAでサポートされて再度上昇を試みるのか、それともここを割ってしまうのか。サポートされず、さらに下落に向かう場合は、ピンクの200MA付近までの下落が予想されます。

【4時間足】

4時間足を見てみると、現状オレンジのBOX内での動きとなっています。
赤の20MAを一旦上抜けましたが、再度下に抜けて張り付いている状況。
今はどちらとも取りにくい状況ですので、このBOXを出た所を、騙しに注意して、狙っていくのが無難かと思われます。

【1時間足】

さらに時間足を1時間に落としていくと、BOX内のレンジであることがはっきり分かります。トレンドレスでどちらともとれてしまうので、BOX上限下限付近でSLを設定して反発狙いで勝負するか、大きな値幅を狙うのであれば、もうしばらく待って、レンジ抜け後のリターンを狙っていくのが正攻法かと思われます。

まとめ

現状レンジ内での動きとなっていますので、BOX内で小さくスキャルピングで狙っていくか、大きな値幅を狙うのであれば、レンジ抜けまで待って、リターンムーブを狙うのが無難なところと思われます。(※あくまで個人的な考え方ですので、最終判断はご自身で行って頂きますようお願いします。)
もし今後も継続して読みたいという方は、イイねを押して頂けましたら、励みになりますので、イイねを頂けましたら幸いです。
今日も頑張っていきましょう!皆さまのご多幸をお祈りしています。

【☆私が使っているブローカー】
どこのブローカーを使っているのか、時々質問を頂くのでお知らせしておくと、私が使っているのはFXGTです。
初回登録や初回入金100%ボーナスなど、各種ボーナスキャンペーンがあり
昨今、他社さんで問題になっている出金遅延などもなく、出金時の着金がかなり早めです。またユーザーの声にも常に耳を傾けて、定期的に改善などが見られる点もメリットと個人的には感じています。
まだFXGTの口座をお持ちでない方で気になる方はこちらからどうぞ
bit.ly/3wSk2jI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?