見出し画像

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお仕事を報告させていただきます。

依頼者様から、「最近膝をよくけがすることがあるから、もしかして霊かなにかが憑かれているのではないか」という話をいただいて、その部分を霊視するという仕事をいただきました。霊視ならばお手の物です。

しかし、実際に見てみたところ何かが憑いていることもなく、かといって霊的に不調を来しているようにも見えませんでした。
とはいえ、私が見たものでは、その方の足は極端に足の下部が膨れ上がっていて、とても歩きにくそうな状況でした。霊的な部分なので、物理的な部分ではないと考えたのですが、何か関係があるかもしれないと思い、質問をしてみることにしました。
脚の下部分、ふくらはぎの周辺が膨れ上がっているので、「もしかしてX脚じゃないか」と尋ねてみると、専門家からも見たことがないと言われるほど特殊なX脚であるそうです。
それを聞いて確信しました。これは霊的に攻撃されているわけではなく、依頼者様の性質であると。

具体的な解決には到りませんでしたが、脚に負荷の掛かることをなるべくしない、ということをおすすめさせていただきました。
こういった気質的な部分でも、霊的なものが関係してくることがございます。また、医者にかかっても根本的な解決にならないこともございます。そのときは私のtwitter、@LoupMessengerのDMにてご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?