見出し画像

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお仕事を報告させていただきます。

今回、依頼者様のご親族様に、ある日から黒い靄のようなものがひっついて見えるようになった、とのことでした。依頼者様はそれをとても気にしていて、それが何かの確認と、出来ることなら除霊をしてほしい、という仕事を受けました。

今回の依頼者様は、ご本人様に霊的なものを見る力があったということもあって、そういった依頼をしていただけたという運びになります。
この仕事は、補佐人と二人で行う二人体勢を取りました。

はじめ、私がそのご家族様のアイコンを見てみたのですが、何かがいるようには見受けられませんでした。なので、「何も憑いていないように見える」と答えさせていただいたのですが、補佐人の方が「身を隠している何かがいるようだ」と言っていただけたおかげで、自分の目が欺かれていたことに気付きました。
私一人では時として、隠れている霊体を見落としてしまうことがございます。だからこのときの補佐人の助言は、この依頼の明暗を分けたと言っても過言ではありません。

何かが隠れていると分かったら、あとは簡単です。その方の周囲に施されている霊的な処置を剥いで、隠れていた霊体をあぶり出しました。あぶり出した後は、他の除霊と同じく、どうして憑いていたのかと聞いて、その目的を遂行できる代替案を提案させてもらい、退いてもらいました。
それ以降、そのご親族様に黒い靄が現れることはなくなったようです。

霊に取り憑かれると、場合によってはご本人様の精神状況の悪化、それに伴う人間関係の悪化などが引き起こされることがございます。私も経験がありますが、普段なら気にならないようなことで一気に落ち込んでしまったり、些細なことで傷ついたり、そういったことがよく起こるようになります。後で回復してみると、「どうしてそんなことで」と自分自身でも思うほどに些末なのですが、そういったときは霊障の可能性があります。

もし何かおかしなことが起こっていると感じたとき、医者などに行っても問題が見当たらない、他の人に頼ってみても解決策が見いだせない、という時は、私のところに是非ともお声かけください。私のtwitter、@LoupMessengerのDMにて、いつでもお仕事受け付けております。
お気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?