見出し画像

気分の沈静化のお手伝い(22/2/21)

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお仕事を報告させていただきます。

依頼者様から、ある国家試験を受けるのだけれど、試験中にあがってしまったり、頭が真っ白にしないようにすることはできるか、という依頼を受けて、施術をさせていただきました。
しかし一つ問題があって、その方はとりわけこういった施術の効果を実感しにくい体質をしていました。

ただ、その方から仕事をいただいたのはこれが初めてではなかったために、影響を与えやすくする方法を使わせていただきました。依頼者様に大きな負担が掛かる恐れがあると伝えた上で、施術させていただきました。
そのうえでさらに「集中力向上」「精神安定」「記憶検索能力向上」などを行わせていただきました。施術した直後は効果がわかりにくかったとのことですが、 その方によれば、「前日はあまり眠れなかったにも関わらず眠気が一切来なかった」「ほどよい緊張感で試験に臨むことが出来た」「今までで最もよいパフォーマンスを発揮できた」と評していただけました。
また、後日連絡があり、その方が国家試験に合格したという話もしていただけました。その話を聞いたときは私も自分の子とのようにうれしくなりました。

もし、大きな試験があるけれど集中力に自信がない、などの不安がありましたら、よかったら私のもとにお声かけしていただけたら幸いです。お仕事がありましたらtwitterの、@LoupMessengerのDMにてご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?