見出し画像

ついに留学生活スタート

こきげんよう、みんな。
経由地のドーハ行きのバリバリ揺れとる飛行機の中で書いとるけん伝えたいこと上手くまとめられんと思うけど許してね😚
それにしても飛行機揺れすぎ。
台風のせいらしい。
そこら辺のジェットコースターより上下の揺れヤバい。



さーて、いよいよ留学生活が始まったよ、いよいよ。
なんか実感が湧いてなさすぎて福岡でも東京でも涙が出てこんかった。
感動的なシーンを期待して空港に来てくれたみんなごめん。
ただお金の払い戻しとかは全く受け付けてないけん、そこんところよろしく。



LINEとかDM、まさかの手紙までくれた人たちありがとう!!
手紙全部読ませてもらったよ。
真っ暗な飛行機の中で1人で号泣した。( ;  ; )
隣に誰もおらんでよかった、泣いとるの見られたらめちゃくちゃ恥ずかしいやんか。

1人で何も知らんとこに飛び出して、国も宗教も違う人たちと生活していくのって自分が想像しとるよりもキツいことやし、ストレスめっちゃ溜まると思う。
でもさ、遠い日本で俺のこと応援してくれとる皆の顔思い浮かべたらさ、弱音とか吐いてられんよ、途中で諦めたりできんよ。
あんなにいっぱいの人から気持ちよく送り出してもらうことはとっても幸せなことなんだなぁって、空港で見送ってくれた時すごく感じた🥲
なんかごめん、今の俺世界一幸せな自信あるわ。

せっかくスペインに行くんやけん、次に会った時にはもっと成長してたくましくなった姿を見せたいなぁーって思う。
その代わりもっと成長したみんなの姿も見せてね、楽しみにしてる。

さて、少しの間のお別れやね。
なんか俺と話したいなぁーとか思ったらいつでも電話したりしてもいいんよ(しなさい💢)
みんなと近況報告とかできたらいいなぁ。
じゃあ機内食届いたんでもう終わるね。
ちなみにビーフorチキンor野菜の3択で野菜選んでやった。
ヴィーガンへの1歩。🥒🥦

それじゃあね、みんな
またいつかどこかで会おう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?