見出し画像

今年中にライブやります!!

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
また先に宣言します!
今年中にライブやります!

▼ライブやりたい欲

まあ今回のはそんな難しい宣言ではないですが、今LOUD OWLはとにかくライブやりたい!って状態です。
新曲がある程度完成に近づいてきていて、ハードルあげてもいいくらい、かっこいい曲たちが出来上がりつつあります!
(やっぱハードル上げるのやめとこうかな。)
ようやく自分たちのやりたい音に近づいてきました。
なので、早くライブがしたい!!

▼ひそかな企み

これはまだうちのドラムには言ってないんですけど、LOUD OWL主催でライブをやりたいなと考えています。
どうやったらライブを主催できるかもわかりませんし、金額が今の状況下でどんな感じかも知りません。
誘おうと思っているアーティストは共通の知り合いが多い人たちに声をかけようと思っています。
というのも、対バン形式のライブって目当てのバンドが出てくるまで、知らないバンドをみなければいけなかったり、友達のバンドだけ見たら帰りたくなりますよね?
そのためにチケット代とドリンク代払ってもらうのってなんだか申し訳ない気持ちがあるんです。
だったら、知り合いが多い方がいいよねってことで、そんなライブをやってみたいなと思いました。

まだ詳細が決まっていないので、だいたい何月くらいとも言えないのですが、決まり次第インスタ、ツイッター等で告知します。
(準備にどのくらいかかるんだろ。そもそも主催ライブとかできんのかな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?