見出し画像

【アーティスト紹介#1】 KAILER

どうもこんばんは、LOUD OWLです。
前回LOUD OWLの主催ライブをやるみたいな話をしました。その話に少し関連するかも?しれませんが、今回はLOUD OWLではなく、知り合いのアーティストを紹介してみようと思います。

▼KAILER

今回のアーティストはトラックメーカーのDJ、KAILER(カイラー)!
通称カイくんです。日本とアメリカのハーフでイケメン!
インスタでファッション用アカウントも動かしていて、服もおしゃれ!
それでいて音楽もできるという、あれです。ずるいやつです笑

トラックメーカーというのは主にEDMやヒップホップなどのダンスミュージックと呼ばれる分野の楽曲を制作する人のことです。
作曲家はメロディーとコードを作るのがメインなので、トラックメーカーとは区別されます。

主にremix(リミックス)の音源をあげていて、ライブではDJでそれらの曲を繋いだり、演出を施します!

▼新曲

そんなカイくんが4日前に新しいMVを公開しました↓
『Jonas Aden - Late At Night (KAILER Remix)』

他の曲は
SoundCloudがメインで上がっています↓


噂によると近々海外に行くそうで、カイくんとLOUD OWLは一度一緒にライブをやったことがあるのですが、海外に行く前にもう一度ライブしたいなーと思っています。

来週もかっこいいアーティストを紹介します!
お楽しみに🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?