見出し画像

なんで私が適応障害!? 暗闇の中で光を見つけた私。【書籍レビュー・書評】

こんにちは!

Webライター【キジネコ】です^^

今回は、『なんで私が適応障害!? 暗闇の中で光を見つけた私。』の書籍レビュー・書評です。

この本は、新卒で入社した会社で頑張り過ぎた著者が適応障害となり、恋人や主治医に支えられながら、寛解を目指す実話をもとにしたマンガ仕立てのお話しです。

著者の実体験に基づいたお話しなのでリアルですが、イラストがとても可愛らしく、重すぎずにサクサクと読めるのが特徴です。

実際に適応障害となった時に、どのように対応するのか、そしてどのように適応障害を直していくのか克明に描かれています。

適応障害で苦しんでいる方や、その周りにいる方にも読んで欲しい一冊になっています。

もっと詳細なレビューはこちらからどうぞ!

なんで私が適応障害!? 暗闇の中で光を見つけた私。【書籍レビュー・書評】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?