見出し画像

noteを読み始めて嬉しかったこと

noteを始めたので
皆さんの記事も読み始めました。

すご〜っ

めちゃくちゃ
いろんなことを考えてはるー。


大変失礼なこととは承知なのですが
本当に思っちゃいました。

いつもぐるぐる考えて悩む自分を
変わり者だと思っていて

ぽつんとひとりぼっちの
疎外感がありました。

お友だちと呼べる人が非常に少なくて
プライベートで語り合うことが皆無なので

自分以外の人の様子を想像しにくいというか
勝手に私ほどには人は悩まないと
思い込んでいたところがあります。

そして、、、
恥ずかしながら白状すると
変な優越感もあったのかも😩


わたしったら、
こんなに考えていて思慮深い人的な。
みんな、能天気でいいな、、みたいな。
やだな、、、。
すみません😭


いっつもごちゃごちゃ考えている割に
言語化していない気持ち悪さを解消するために
頭の整理をしたかったのが
noteを始めた理由の1つなんですが



noteのいくつかの記事を読ませていただくだけで
予想外の嬉しい感覚に出会ってしまいました。


なんだか安心感に包まれて
ほわほわ。

み~んないろんなことに
悩んだり感じたり、、、。

一緒なんだ~。


自分の文章のうまへたは
考え始めると落ち込むので
横にそっと置いておいて

なんだかほっとしたのでした。

読ませていただいて
ありがとうございます。

これからゆっくりnoteに慣れていきながら
頭の整理に書くことも積み重ねていこうと
思います。

画像はpasteltimeさんより
お借りしました。
ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?