見出し画像

【QUINTET FN5】準備は、とっくに終わってます。


10/27(火)に後楽園ホールで行われる「コロブロック presents QUINTET FIGHT NIGHT5」にTEAM ONEHUNDRED で出場する事がやっと発表されました。
なかなか発表されないので「ひょっとして違う人に...」とか「そもそも出れないんじゃ...」とか色々詮索してしまい、宇野さんに振られないようLINEをこまめにチェックして「発表まだですか?」とちょっと急かしてみたり、確定するまで思春期の男子みたいな感じになってました。

宇野さんにお声がけいただいた時から準備を始め早1ヶ月前後...
それ以前から変わらず強度の高い練習は続けてるので準備はとっくに終わってます(笑)
試合迄の間、日常生活をシンプルにしてコロナウイルス対策と体調管理、体重の微調整と儀式的な食事の節制を続けるだけです。

前回出場した『QUINTET FIGHT NIGHT.4 in AKITA』で両者失格になってしまいとても残念な気持ちになったので、今回は自分にとってもチームにとっても「良い仕事だった」と自己肯定出来るよう、必死のパッチで組み合いたいと思います。

【QUINTET FN5】TEAM ONEHUNDRED DRY S/S TEE
[先行販売分]予約受付中!

※本商品は数量限定の先行販売品となります、お届け時期は2020年10月20日以降を予定しておりますので、予めご了承の上ご注文ください。
また、限定数に達し受付が終了した際はUCS ONLINE STOREにて受注生産品(2020年11月下旬のお届け)としてご注文を承っておりますので、そちらをご利用ください。


八隅孝平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?