見出し画像

ラスト龍(タツ)! 荻窪祐輔vs中村龍之.2 PANCRASE.320

3R終盤「このまま行ったら」
私はセコンドをしながらジャッジの採点を数えていました。

結果は、29-28... 2-1でスプリット判定負け。
正直なところ勝ったと思いました。

本日のタツは、近年稀に見る反応の良さ、組手の徹底、心も整っていたと思いました。
競る展開でも少し譲っちゃいましたが、しっかり対処してやり返していたと思います。
でも判定負け...

まあ判定になった時点で既に勝敗をジャッジに委ねてるので仕方ないのですが...

残念。。。
勝って欲しかったし、勝たせてあげたかった。
正直勝ったと思いました。

帰りに少し話をしました。
タツは、この試合を持ってMMAを引退する事になります。

本日を含む今までタツを応援して頂いたみなさんありがとうございました。
練習には来ると思うので変わらずよろしくお願いします。

八隅孝平
勝ったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?