見出し画像

魔法石 5100個超え

車の6ヶ月点検中、私はふと気付きました。
魔法石が5100個を超えていたことを!

パズドラをやり始め幾年か...
序盤にガチャを回した以来、モンスターBOXの許容量の関係で新しいモンスターを入れず、たまに押し間違えてコンテニューしちゃったりしましたが、基本ずっと貯めてここまで来ました。

魔法石貯めたからって特に何の意味も無いのですが、子供達にはウケます。

もちろんコレからも使う予定は無いので徐々に貯まって行くと思いますが、最後はiPhoneが壊れたとかであっけなく全てが無くなると思います。

もう一度!
魔法石を貯めたからって特に何の意味も無いから!
パズドラ含むゲームやるなら練習するか勉強した方がいいから!
まあ貯めるけど(笑)

八隅孝平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?