見出し画像

武尊ファイトーーーッ!移動時間で「THE MATCH 2022」予想。

只今、大阪吹田市立北千里体育館で行われる「押立杯 第41回吹田市民少年少女レスリング選手権大会」に出場する為新幹線で移動中です。

今週末は至る所で試合が行われています。

THE MACH 2022(東京ドーム)
明治杯 全日本選抜選手権(駒沢体育館)
U-17アジア選手権(キルギス)
DDT (後楽園ホール)
押立杯 第41回吹田市民少年少女レスリング選手権大会
ADCC OCEANIA&ASIAN予選
東京都インターハイ予選(銀河の高田)


等々盛り沢山!!!


移動時間を利用して「THE MATCH 2022」の予想を理由付きでしてみようと思います。

・オープニングファイト
どっちも頑張れ!

・第1試合
鈴木雅彦
「黒さは強さ」

・第2試合
志朗
普通に全局面で上回ってると思います。

・第3試合
摛明武(延長)
名前がヤバい。
3R我慢からの延長で競り勝つ。
名前がとにかくヤバい。

・第4試合
多分、風音
コレはなんとなく。

・第5試合
笠原有希
タッパが大きくてサウスポー。

・第6試合
内田選手に勝ってほしいけど...
マハムード・サッタリ
なんやかんやサッタリ。

・第7試合
シナ・カリミアン
シナ・カリミアンの為の試合。

・第8試合
和島大海
圧に負けず競り勝つ。

・第9試合
芦澤竜誠
手数で押し切る。

・第10試合
レオナ・ペタス
斬り合って倒す。

・第11試合
ゴンナパー・ウィラサクレック
前に出まくって押し勝つ。

・第12試合
安保瑠輝也...
序盤でダウン取られるも倒し返す。
それかダウン取られたまま終わっちゃうか。

・第13試合
山崎秀晃
入場と衣装は原口、喧嘩は山崎秀晃。
斬り合いに出来ないけど、なんやかんや競り勝つ。

・第14試合
野扖正明
意外と上手くて手数で負けるも威力と前進で競り勝って判定勝ち。

・第15試合
武尊に勝ってほしいけど那須川天心
全力で武尊を応援しています。
っが、3分×3R(延長1R)だとどう考えても那須川天心が負ける所が想像出来ない。
後、なんやかんや「那須川天心」って言う名前が今回の試合や興行を作ってると思うので倒し切らないと勝てないと思います。

私の注目してる試合は
・第2試合 志朗 vs 玖村将史
・第14試合 海人 vs 野扖正明
・第15試合 那須川天心 vs 武尊

そんなこんなで只今名古屋を通過しました。

「鯛めし」は甘すぎてアウト...🤮


さあ今日も明日も頑張ろう!
試合に出場する皆さん頑張ってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?