見出し画像

【QUINTET Fight Night.5】TEAM ONEHUNDRED 先鋒とオイコス

10/27(火)後楽園ホールで行われた「QUINTET Fight Night.5」にTEAM ONEHUNDRED の先鋒として出場しました。

結果は、所さんチームに一人残しで負けてしまい、初戦敗退でした。
私自身の結果は、引き分けでした。
去年の秋田大会は途中で両者失格になってしまいましたが、今回は8分間全部試合が出来たので少し進歩して良かったです。

試合後、案の定「たられば」がいっぱい出てきて課題と言うか何と言うか...「あーでもないこーでもない」と沢山出てきました。

チーム的には負けはしましたが、結果的に宇野さんvs所さんが行われてとても良い試合だったのもあり、セコンドをしてくれた北岡が試合全体のレビューを「最高の出来だったと思います。」と言っていたのが正解で「たられば」に囚われてる私は「まだまだアマチュアだな...」と感じました。

久しぶりに後楽園ホールで試合しましたが、お客さんが近くて、独特の空気感、緊張感を思い出しました。
自分的には、調整や儀式的節制、試合前のアップ、マインドセットなどすごく上手く行ったと思います。
次何か試合がある時は、儀式的節制終盤に気づいて買った「オイコス」のヨーグルトをもっと早く食べておけば良かったことです。
こんなに美味しいのに脂質0、タンパク質10g。
優秀すぎます。

ちなみに計量が終わってすぐに食べたのもオイコス。
計量の朝、食べたのもオイコス。
試合後家に帰って食べたのもオイコス。
理由は、ただ美味しいから。

いつも飲んでるR-1とヤクルト、これに+でオイコス、乳酸菌トリプルです。
ここ何年か何か良いことあると信じてR-1とヤクルトを飲み続けてるのですが、特に何も感じません。
ただオイコスは、美味しいです。


試合後にみんなに言いましたが、試合より練習の方が辛いんです。
水曜、木曜挟んで金曜日...またあの厳しい練習の始まりだと考えると憂鬱でたまりません。
まあ明日の朝からサラッと柔術やりますけどね(笑)


QUINTET 関係者の皆さん、後楽園ホールで再び試合をする機会を頂けた事に感謝します。
宇野さん「TEAM ONEHUNDRED」のメンバーとして選んでいただいてありがとうございました。
寒河江さん、樋口君、伊藤さんお疲れ様でした。



さあ次は、11/20(金)〜22(日)子供達の全国少年少女レスリング選手権大会。
タツと冨樫が、12/13(日)PANCRASE.320。
今村君が12/6(日)REBELS.69。

みんなと言うか頑張ろう私!

八隅孝平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?