見出し画像

WICKY CURRY / ウイッキーカレー

世田谷区上馬にある『holy shit』で昨日今日と西浦"ウイッキー"聡生特製「ウイッキーカレー」が食べれると言う事でクラス終了後、自転車に乗って行ってきました。

ウイッキーカレーは、普通のカレーとは異なり水分がほぼ無く「カレーと言っていいのかどうか??」ぐらい新しい形のカレーで、味はもちろんアローイ•アロイ!!
アボカドのクリーミーな味わいととてもマッチしていました。


食べ終わった後、西浦さんと井上さんを交えて"ウイッキーサロン"を開催していただきました。

試合時のマインドセットや取り組み方、はたまた旅行とは?など色々話しが聞けてとても面白かったです。

西浦さんに「生きると言う事の刺激に触れた方が良い」と言う事でインドをお勧めされましたが、話を聞く限りインドは刺激的すぎるので、私は一旦タイへ行きたいと思います。
とにかく一旦タイです(笑)

後、お店に西浦さんファミリーの他にお久しぶりに会えた方々もいらっしゃっり、少しお話しが出来ました。
みんな元気そうで変わりなく良かったです。

"ウイッキーカレー"と"ウイッキーサロン"で口も頭も良い刺激を入れてもらえました。
さあもっと頑張ろう!
でも一旦タイです(笑)

八隅孝平

余談ですが、holy shit ⇆ ロータス世田谷は、自転車🚴‍♀️🚴‍♂️で約20分前後で行けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?