見出し画像

「田舎だって?」ロータス〜1時間ちょいだよ 上野原

ロータス設立初期からのご縁があるご夫妻が、烏山から山梨県上野原市へ引っ越されて早いく年か...
上野原市へ引っ越されてからも定期的に家族全員で我が家の近況報告とトイプードルのリンリン、サム君(サムライ)に会いにお家へ行かせていただいています。

上野原へ行くとなれば、まず寄るのは秋山温泉。
※秋山温泉は、施設内に温泉と温泉水を使用したプールが併設されています。

プールでCENA選手とグレコの練習、LUNAちゃんとよく分からない遊びをしこたまやって...(笑)後は、手すりを使ってファッション温泉マッスルアップをやりました。
※浮力があるので余裕で出来ます。

"銭湯ソムリエ"DJさん(DJ.Taiki)のお勧めプール側のサウナで開催されている「アウフグース」を受けたかったのですが時間が合わず断念してサウナを後にしました。

「熱波甲子園2018」アウフグースの日本一になったようでサウナ入口の壁に登りが張ってありました。
アウフグースがどう言うものか体験した事無いのでレビューしかねますが、機を見て一度は体験してみたいです。
※2020年熱風甲子園は、3位だったようです。

プールと温泉の次は、ご夫妻のお家へGO!

久しぶりの奥さんの手料理!
今回は、知ってか知らずか大当たり!
大好物の香り米使用"カオマンガイ"でした。
もちろん、アロイ!アローイ!

その他のご飯も目一杯食べて、おビールも飲めるだけ飲んで、近況報告とポジティブな話し合いをして、フィニッシュでございます。

いつもは途中お腹いっぱいで居眠りするのですが、今日は居眠り無しで最後までいれました。
お腹いっぱいで居眠りしないようじゃ、まだまだ普段の練習の追い込みが足りてないようです。

今週は、ファイトウィーク!

「RIZIN.24」北岡悟!

「PANCRASE.318」中島太一!

「新日本キック」新田宗一郎!

皆さん応援よろしくお願いします。

八隅孝平

上野原で見た謎の昆虫
コレは何て言う虫ですか?
かなりのビジュアルでした。

ゲジゲジの親方?
ダンゴムシのメガシンカ?
何かとムカデのハーフ?
知ってる人いたら教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?