見出し画像

私のミッションとビジョン☆

始めまして。ハッピー♡ライフ・クリエイターのmiyokoと申します♪

noteは音声配信をブログでするために使用してきたのですが

こちらでの出逢いも紡いでいっきたいと思い、私の想い・考えを綴ることにしました

ミッションとビジョンを書き出した事の発端は

1つ大きな制限「目立つことを避ける」を克服したこと

子供の頃からめちゃくちゃ避けてきた事だったので

本当にびっくりするくらい世界が広がって選択肢が増えました!

あまりの選択肢の広さ故に、ポツーンと草原に放り出された感じに(笑)

大事なのは私が何を大事にしているかだわ!となり

目立つことも強みとして使うことを選択肢に入れて、宝物リーディング(私が強みを利用して行っているセッション)をしてみました

そうして出てきたことをミッションとビジョンと私の役割に落とし込みして、今ココです☆


【私のミッション】
★光と愛で満たされた世界の創造

【私のビジョン(指針)】
☆可能性を広げ、世界を広げる
☆見落とされている宝物(経験や強み)の発掘
☆自分の人生を生きる人を増やす

【私の役割】
❤新しい価値観や世界観を提示すること
❤日々の選択肢を広げること
❤自分と向き合うサポート
❤言葉にならないことを言語化し、自発的な行動を促すこと
❤個(一人一人違うこと)のベストバランスを大事にすること
❤居るだけで、会うだけでマイナスのない安心感を提供すること


新しい何かが出てきたら更新します^-^

⇒⇒⇒ ☆募集中のメニュー一覧☆

https://ameblo.jp/lotus--moon/entry-12193108582.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?