見出し画像

2022年の北岡悟II

↑これをIとして、IIです。
私自身の纏めであり、纏め告知ツールとしてのnoteでございます。

7月11日があっての11月12日に向けての日々でした。

それは、おかげさまの日々でした。

北岡悟 on Instagram: "集中モード二週目、なんやかんやはありましたが終了🫡 最終日、北岡悟は通常の日曜日は運動はお休みにしていますが、テコンドーステップ練習の為だけに、淀川パークハウスのT.K.Dスポーツクラブへ完全なる弾丸日帰り💣💥🚄 #TAEKWONDOTKD #テコンドーTKD #TKDスポーツクラブ #鋭さと持久力 #鋭さと丸さ #鋭さと柔らかさと #鋭さと優しさ #鋭さの向こうの #ソルジャードリーム #聖闘士神話 #聖闘士神話ソルジャードリーム #聖闘士神話と書いてソルジャードリームと読む 私の着てる長袖ラッシュガードはやはりONEHUNDRED ATHLETIC!! #onehundredathletic #100athletic #100a @onehundred_athletic" 北岡悟 shared a post on Instagram: "集中モード二週目、なんやかんやはありましたが終了🫡 最終 www.instagram.com
北岡悟 on Instagram: "集中モード四週目は三日間だけ、水曜日で終了🫡 水曜日と言えば、MMAスパー練習からの高強度インターバルトレーニング💨 11/6RIZIN LANDMARK4出場のSARAMIチャンプと11/12決戦の私、タケダイグウジトレーナーの指示のもと、川村さんのパンチミット練習もミックスしてやっています👊🏽 #パンクラスイズム横浜 #SARAMI #修斗女王 #修斗は競技 #RIZIN #RIZIN_LANDMARK #RIZIN_LANDMARK4 #北岡悟 #DEEP110 #DEEP110IMPACT #HIIT #HIITWORKOUT #HIITTRAINING #HIITトレーニング #高強度インターバルトレーニング #タケトレ #タケダイグウジ #タケヒコ #ゆずれない願い SARAMIチャンプも私も練習着は大概ONEHUNDRED ATHLETIC!! #onehundredathletic #100athletic #100a @onehundred_athletic" 北岡悟 shared a post on Instagram: "集中モード四週目は三日間だけ、水曜日で終了🫡 水曜日と言 www.instagram.com
北岡悟 on Instagram: "11月12日に向けての梅木トレーナーによる特訓、終了⚡️ #梅木良則 #格闘技道場パンクラス #看板 #入門 #継承 #主義 #継続 #船木誠勝 #鈴木みのる #廣戸聡一 #4スタンス理論 #4スタンス #b2 #4スタンス理論b2タイプ #格闘技 #真剣勝負 #常在戦場 #パンクラスイズム #シンパンクラスイズム #パンクラスイズム横浜 #ヤノスミス #ヘルスケアマン #松本幼稚園 #弁護士村上一也 #ライフイン24グループ 私のオープンフィンガーグローブはONEHUNDRED ATHLETIC SHOOTO GLOVES! #onehundredathletic #100athletic #100a @onehundred_athletic ピンクのロングTシャツはBJJ LAB提供!! #bjjlaboratory #bjjlab @bjjlab2021" 北岡悟 shared a post on Instagram: "11月12日に向けての梅木トレーナーによる特訓、終了⚡️ www.instagram.com
北岡悟 on Instagram: "集中モード最終週六週目は月曜日から金曜日までの五日間、怪我無く無事終了🫡 一週間最後の対人練習はロータス世田谷の金曜昼のグラップリングスパー練習。 かつて"YBT"って言われていた練習会。 前身は"スクランブル渋谷"という場所で2003、2004年から植松直哉さんと八隅さんが開催されていました!(※私の参加は2004年6月か7月からのはず) 、、、歴史‼︎ 昔話は流れで出て来るものだけで、私の中ではよくて。 酒を飲んで思い出話や昔話をするジジイには絶対成りたくない。 そもそも私は酒飲まないのだが! だからやっぱり、今が自分の全てじゃないけど、今を生きる自分が今の自分の全て!! 集中モード六週間は終了しましたが、決戦のその時まで残りも変わらず"集中"。 今の自分に"集中"。 #集中 #dancewithme #藍井エイル #lotussetagaya #ロータス世田谷 #グラップリング #グラップリングスパー #グラップリングスパーリング #grappling #grapplingsparring 私の着てるラッシュガードは再び言いますが『パンクラスイズム猫ラッシュ2022』😼 欲しい方は私のInstagramプロフィール欄のリンクから『北岡悟のTシャツ屋さん』へGOせよ🔍※サイズによっては残りわずか #パンクラスイズム横浜 #パンクラスイズム #NewTransration #猫 #ラッシュ #ラッシュガード 私のスパー練習着の下は基本的に100%ONEHUNDRED ATHLETICのLONG SPATS !! #onehundredathletic #100athletic #100a @onehundred_athletic" 北岡悟 shared a post on Instagram: "集中モード最終週六週目は月曜日から金曜日までの五日間、怪 www.instagram.com

"北岡悟"を全うする日々でした。

本当におかげさまで仕上がりました。

"応援"の気持ち、頂戴出来るのであれば。
↑パーカー予約注文受付は終了しました、沢山のご注文ありがとうございました😊
OFUSEをしたい奇特な方、引き続きOFUSEをどうぞ自由に🫡

大会ポスタービジュアル。

試合順カード表。

ご来場出来ない方は、ニコニコor SPWNで生配信でご観戦下さいませ。

↓前日計量配信動画。

北岡悟に関わってくれている人達、応援してくれている人達、気にしてくれている人達に届けたい動画です↓↓↓
是非ご覧下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?