一期一会♡roomは皆んなで創るのが醍醐味🥰🌈

一昨日、内観ノート初級編のroomをやろうと決めて、早速昨日やってみましたー。

始まる前、めちゃくちゃ緊張しました。

それはどーしてなのか❓
  
●誰かの質問にちゃんと答えれなかったらどぉしよう❓
  
●誰かの質問に答える間に、他の人の事を考えれなくなるかも。など
   
完璧でない私に対しての劣等感を感じてるいつもの身体の反応が出た。
    
いつもの反応だな〜と眺めつつ。
   
そーえば昨日決めたんだった。私のまま、リラックスしてやろうって✨
   
そんな声が聞こえてきて、すぐに身体の反応は無くなりました。
   
で、やっていたら、なっちゃんから質問が来て、普段話す感じで答えた✨
   
わかんない時は『どーしたらいいんだろうね❓』とか言っていいんだ❗️と思った。笑
     
そして、皆んなで考えればいいなって思った✨
   
皆んなでこのroomを創っていけば良いなって感じました✨
  
 
で最後によっちゃんが感想言ってくれた時にね、なっちゃんに気付きがあってね、
   
こーやって、club houseで質問してくれる人がいたり、自分の事を言ってくれる人がいる事で、

聴いてくれてるだけの人にも気付きがあると感じました。

やっぱりたまたま集まった方には、どこか共通点があると思うの。
   

私の内観ノート初級編のコンテンツ自体は、変わらないのに、

誰かが自分の事を話してくれたり、

質問してくれたりするだけで、毎回違う場になっていいな♡って感じた✨
  
  
参加してくれてる皆んなを信頼して、その場を一緒に創っていけばいいよね♡

   
あ、内観ランドのメンバーと一緒にroom創ってやるのも楽しそー♡
   
   
今日は話してくれた相手がなっちゃんとかよっちゃんとか慣れた人だから、

自分がリラックスしやすかったのもあるし✨
またやろうと思う❗️
  
   
私のLINE登録してくれていて、notebook初級編やってる方も、

毎回違う空間になると思うので、是非是非参加してくれると嬉しいです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?