聞いている音から、今の私の周波数がわかる✨

昨日の続きです。

音の力といえば、クリスタルボールに惹かれてレコチョクで音源を購入したんですね✨

でその音を夫に聞かせていると

👨あかん、コレやばいやつや❗️
とか言い出した❗️笑

👩いきなり、どした❓

👨これお昼寝する時に聴いていて、肉体から出てしまって、なかなか戻れなくて、、、
焦ったことがあってん


👩え?😀😀😀😀😅😅😅😅何で今まで話さんかったん?


👨いやなんか、特に話題に上がってこんかったから。


👩でたーなんかモグラ、ワーキングメモリー弱いよなー。てかさ、肉体から離れたら、気持ちいいんじゃないん❓


👨いやー気持ちいいを感じてしまったら終わりやん?もーあの世にいってまうし、肉体に戻るのに必死やってん。でそのトリガーになったのがクリスタルボールの周波数


👩😀😀😀😅😅😅😅


👩肉体から離れたらヤバいとかは解るんや。
え?それいつの話


👨ん〜3年前くらい?企業してお金尽きてきて、もやし生活やった頃。


👩それ精神的にも肉体的にもヤバかったんちゃうん?


👨そーやと思う。


とよく、自分は体験した事ないから、よくわかんないけど、

なっちゃんとかまきろんさんとかスピリチュアル界隈で聴く話ではあるし、

そーゆーの体験する人もいるんだな〜くらいの認識だったんだけど、


まさか、こんなに近くにいた人がそんな経験してたとは⁉️と思って驚いた。笑


だけどトリガーになったのが、クリスタルボールの音っていうのがポイントで、

音の力ってほんと凄いなぁ〜って実感✨


その時、思い出した事があった。

私、うつになった時、音楽を全く受付なくなったの。

中学生の時は、部活にも入らず、学校終わったら直帰して、ずぅーっと歌を歌っていたのに、鬱になってから聴くのがしんどくなった。


そして、恋愛を被害者意識でやってた時は、やっぱり加藤ミリヤとか浜崎あゆみとか、依存的な重い歌詞の歌が好きだったな〜て。


あの切なさや悲しさを感じるのが好きだった


鬱は魂が目覚める前の儀式くらいに思ってるんだけど、自分の周波数を切り替えるために、一旦何も受付なくなるのかもしれないね。


最近はほんと、曲は全然聴かなかったのだけど、去年からチューナーにハマっていて、最近はクリスタルボールの演奏を聴いてる✨


自分の周波数によって引き寄せられる音楽も変わる気がしてる✨


という事は、逆に今たまたま聴いてる音楽から自分の周波数を知る事も出来るんだろう❣️とも感じたよ♡


今日はこのへんで♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?