見出し画像

周波数を整えて、理想の世界を叶える✨内観ノート講座

今まで内観や癒しをやって来た方へ♡


そろそろ癒しは終わりにして、これからは積極的に、好みの人生をクリエイトしませんか❓🥰


数年前の私は、結構頑張って行動していたと思う✨

だけど、意識の創造の本当の意味を理解すると


最低限の行動で、クリエーションできるコツを掴みました🥰



それは、私自身が沢山行動して疲れたっていうのもあるけど、


来てくれたクライエントさん達も


既存のビジネス特有の定期的な配信をするのが苦手な人が多かったり


ビジネススクールで言われたことを出来ない自分を責めていたりしていたから。


そしたら、どーしたらいいんやろう❓

そんな問いを内神に投げていた✨✨


そしたらやっぱり、ちゃんと答えてくれるんです💕💕


やりたくないことを無理矢理やっても、そのやりたくないエネルギーが拡大するだけ✨


不安や焦りで動いても、そのエネルギーが拡大するだけ✨✨


だから、今は基本的にリラックスして過ごしていて、


発信したい時にだけ配信する♡


伝えたい事がある時だけ♡


書くのが楽しいと感じる時のみ発信する🥰🌈


そんな最低限の行動で、理想の世界を創る方法を


量子力学的な仕組み&実践できる方法を前半の無料講座では伝えて来ました✨



とはいえ、具体的に自分が引き寄せの法則を使う為に、どーしたら良いのか解らない😂


⭐️自分と向き合いたいけど、ひとりだと自己対話のやり方がイマイチ解らない


⭐️自分の持っている設定に、なかなか気付けない《自分を俯瞰して見るのが苦手》


⭐️解ってはいるけれども、抵抗が強過ぎて動けない😂

⭐️叶えたいけど、なかなか叶わない願いがある


という方にオススメなのが、


私の本講座『周波数を整えて、理想の世界を叶える✨内観ノート講座』です✨


内観ノートの動画講座の内容は、解説編と実践編に分かれており


まずは、理想の願いを叶えていく為に、本音で生きるベースを作って行きます✨


自分のやりたくない事に気づいて、辞めたり、折り合いをつけて貰ったり、


人に対して断ってみるとか、今までと違う選択をするので、


怖いと感じる事もあるかと思いますが、そんな風に動けない時はLINEでフォローします❗️


前半は、


●普段、自分がどんなことを感じているか知る
 
●自分の思い込み、設定、セルフイメージに気付く


●自分の本音や願いを知る
 
 

など、まずは自分の内側をクリアリングして、目の前の現実を少しずつ変えていきます✨


また後半では、

●設定変更して、理想の未来を叶える


●望む事を習慣にする✨
 

など、自分の本音や設定に気づいて『設定変更』していく方法も説明しているので、


どんどん設定変更して、願いを叶えていって下さい🥰


その時に初めのうちは、自分の持っている設定って、

自分が当たり前に思い込んでいる事だったりするので、見つけにくかったりします😂


なので、そんな時もフォローしますので、LINEで質問して下さいね✨



この内観ノートを書く事により、自分の中から自分にしっくりくる答えが、見出せるようになるので、


外側に正解を探しに行かなくなります🥰


これは、一生使える技術だと思っています♪


心のプロや占い師を目指す方にも、心の仕組みが解るので、すごくオススメです✨


また、内観ノート講座をスタートして2週間後に

『周波数を上げて、好みの世界をクリエイトする動画講座☆後半』を配信していきます✨


この動画講座は、今回の無料講座の続きになり、


●この世界の仕組みと私達の本来の姿

●地球には二元や相対が生まれる

●分離から統合する時、素粒子はどーなってるのか?

●具体的に分離から統合していく方法

●嫌いな人、他人へのジャッジからの贈り物

●否定的な声との付き合い方

●結局、私達が願っている事


など、自分の目の前の現象を材料に、好みの世界を創っていく事をお伝えしていますので、

こちらも楽しみにしといて下さいね✨


⭐️動画講座の内容

ノートの書き方解説編《約66分》
 
①私を大切にするとは?


②『ノートが書けない』よくあるパターン
 
③ハートの声を外の世界へ表していく


④『明らめる』とは? 
 
⑤宇宙とこの世界の仕組み


⑥願いが叶う仕組み


⑦『設定』や『大前提』は過去にインストールしてきた!


⑧設定の公式とよくあるお金の設定
 
⑨『決める』とは?
 
 
 
⭐️ノートの書き方、実践編《約38分》


⚫︎ノートの書き方☆手順①〜⑤動画
 
⚫︎パターン別動画④本


 

料金は

①動画講座➕LINEフォロー(1ヶ月半の間で10テーマ質問できます)33000円


②動画講座➕LINEフォロー(1ヶ月半の間で3テーマ)➕音声セッション30分✖️2回
回 38000円


(セッションはLINE通話orメッセンジャー通話or鍵付きのクラブハウスを使い音声のみのセッションです。60分✖️1回も可能。講座始まって1ヶ月半以内にお使い下さい)


お申し込み方法

①お名前
②生年月日
③ 出生時のお名前《LINEフォロー時、数秘を使う事もあります✨》


無料講座を配信していたLINEから上記を記入し、お申し込み下さい✨
 

お支払い方法は、銀行振り込みのみとさせて頂きます♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?