見出し画像

club houseでこめだゆきさんや、藤本さきこさんとお話ししました✨

club houseでこめだゆきさんや、藤本さきこさんとお話ししました✨

こめださんのセッションは2016年に受けていて、
   
藤本さきこさんのセミナーは2015年に受けていたのに、2人共、私の事を覚えていてくれて感激🥰✨

でね、こーゆー憧れの人と話すチャンスは、自分で創れるというか、
    
『話したい人〜』とか言われたら、瞬発的に手を挙げてしまう。
   
勝手に手が、、、笑


話すのヘタだし、ビビりなのに、好奇心が先行します。
  
The HSS型HSPってかんじだよね。笑
   
  
で上がってから、まさか私の事覚えてないやろーなとか思っていたら、、
   
   
さきこさんが『お久しぶりです♡』って声かけてくれて、、


まさか覚えていてくれた事にびっくりし過ぎて、緊張してよくわからない事を話してしまった❗️😂😂
    
  
それから、色々話したけども、緊張モードで一体何を話したのが覚えてないレベル😂😂
   
  
だけど、さきこさんって、やっぱりちゃんと人の話しを聴いてくれる人だから、
   
  
緊張すると、いつも私は固まるんだけど、口から言葉が出て来たことだけ覚えてます✨

    
あと、設定変更を通して人生が変わった事に感謝を伝えれて良かったな〜って思う✨
   
  
また、こめださんにも『めちゃめちゃ覚えてます』と言われて、何だか凄く恥ずかしくなった。
    
   
でもね、こめださんって恋愛カウンセラーさんなんだけど、当時相談していたのが今の夫との関係だったの。
    
    
だから、彼と結婚して幸せな生活を送ってることを報告出来て良かったな〜って思う♡
   
    
でめでたし、めでたし🥰
で終わると思うでしょ❓


ところがどっこい

緊張して上手く話せない私を『可愛いな〜』と眺めてる私と

『上手く話せない』という劣等感に反応する肉体の私がいて


次回はそれについて、書こうと思う✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?