見出し画像

HTL 一美しい気功師になる。

今日もHTL朝配信で目が覚める。

電話の着信音で目が覚めるのが嫌いなので、
朝8時まで着信音はならない設定にしてあるけど、

所長から朝起こされるのは、
気分悪くないなと思ったので、
7:45から着信がなる設定に変えてみた(笑)。

予定もないのに、
朝8時に起きても
一日時間を無駄にするな〜とか、

起きたばっかりで
体が動かないよ〜とか

せっかく3000人と所長と
意識を合わせる瞑想やるのに
もったいないよ〜とか

相変わらず頭の中は忙しい(笑)。

今日は結局
布団の中から配信を聴きながら
目はつぶっていた。

それでも、
朝ごはんを食べた後に
やってみよう〜!と思いたって、
フルセットやってみた。

案外気持ちいい。
そして、体の軸が整う気がする。
体にしっかり軸を通したい!
スッと立ち姿が美しい人になりたい。
そんな思いも湧いて来た。

やっぱりこれいいかも。
そう思うわたしがいる。

明日から、せっかくだから続けてみよう。
せっかくだから、心も体も洗脳されてみよう。
そう思った。

たった60日。
されど60日。
見た目の変化もあったら楽しいじゃん。

HTL内で一番美しく気功できる人を目指してみよう。

あ、そーだそーだ!
1番美しくできる人として
毎朝私の配信を待ってる人がいると思ってやったほうが楽しいやん!!

というわけで明日からわたしが師範。
練習しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?