LIFE HOUSE 感想

Facebookにも書いたのですが、Facebookはクローズドなので、こちらでも。

私は地方在住ですが「うたのはじまり」(映画)の初日舞台挨拶に行くつもりでした。
告知されるよりもずっと前から、きっと舞台挨拶があると信じて。

ただ、コロナ禍のせいで遠方への外出を控えることになり、行けませんでした。

「うたのはじまり」をいつか見られると信じています。

----------

LIFE HOUSEを見て、映画のバックグラウンド、そして皆さまの写真に対する思いや音楽に対する思いを知ることができて、本当に嬉しかったです。

写真集やエッセイは買ったのに積んでいるものもあるので、週末に読んでみようと思ってます。

また、具体的なお話がメインかと思ったのですが、抽象的なお話もあり興味深かったです。

皆さまは、根本的なところで似てらっしゃるから惹かれ合ってるのではと思いました。

----------

七尾旅人 - 対コロナ支援コラボ配信『LIFE HOUSE』vol.1 ゲスト:齋藤陽道、河合宏樹

https://youtu.be/EdRoTDN9F3c