2022/08/19 社長の業務日報

大丈夫!なはずのシフトを組んで昨日から実家に帰省してたら、職場で事件発生。。
体調不良続出。
遠隔で相談、決断、各所報告。

腹を括って市役所に相談。
5人以上ならクラスターになるけど、そうでないなら陽性者報告のみで。特に感染経路の特定は行わず。
休所の義務は無いが、スタッフ不足で運営できないなら利用者に説明、交渉して休んでもらう対応を。

スタッフに簡易検査してもらったら陰性だったけど、安全のため早帰りをお願いして早く閉める。
こんなに具合悪いのでは明日のスタッフもほぼ全滅なので、明日も利用者さんに交渉、皆さん休んで下さった。

判断が適切だったかどうかわからないけど、明日以降またどうするか情報を集めて考えて来週の方向を決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?