画像1

手作りの瞑想(メディーション) もし恐怖を感じた時 聴いて下さい。

Lotus碧い空
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(19:31)は現在視聴できません。

手作りの瞑想です。車の運転中に聴かないでください。
ツールはグーグル翻訳と瞑想アプリを使いました。
統合失調症の病気の中で気づいたスピリチュアル体験を元に作成しました。
病気で苦しんでいる人。妄想や、感情障害などで苦しむ人に寄り添って作りました。
健常者、障害者問わず楽しめる内容です。聴いてリラックスして寝てしまいます。
ですので、くれぐれも、聴くときは、自分の部屋の中で風呂あがりに聴いて下さい。
くれぐれも車の運転中や、電車の中、雑多な人ごみや、風呂場では聴かないでください。お願いします。
ロボットの声ですが、自分の男のドスの聴いた声ではなく、女性の優しい声なので安心して皆が聴けますよ。

ここから先は

この記事は現在販売されていません

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。