見出し画像

幼稚園FCを開くぞ!のこと

皆さま、ご機嫌よう。
サブでも個人FCを開いたつもりが
続々と同士が集まって
普通のFCになりそうな気がしている者です。

サブでも個人FC持つとか
狂気の行動に走ったきっかけは、まあ
この辺りですよね。

ゼルはおそらくメロメロしてる
ロータスがふかっとしてそうな

ちびこけくんがあまりに可愛かったので
ポンコツになった私は呟いた。

「オスッテズのちったい頃 集めて並べたいな……」

賛同してくれるフレンズがいてくれて実現しました。
まあ趣味が一致してないと
こんなこと言い出せません。

記憶喪失組は本名だったり
普段あだ名の子は本名確認したりで
設定ある子には意外にも有意義でした。

という訳でロータスの子供の頃イメージのサブ

ゼルは先生なので
現時点でおちびを作る予定はないのですが

この捻れた時空間に
メインや他のオスッテたちと
ちったいのを並べて癒やされよう

という感じの
趣味でしかないFCできました。
ハウスは まだない。

ハウスゲットまで頑張ろうね、ゼル先生!

その内
みんなの本体と
ちびちゃん時のを並べてみたいと思います。

れんちゃは おむこせんせー(こけくん)がだいすき
さすが将来ロータスになるだけはある れんちゃの雰囲気

まあ、こういうのもね、
色んな組み合わせで撮りたいですね。

Dくんと れんちゃ

という訳で
うちよそ成分を多量に含む幼稚園開園です。

今回も読んで下さった方
ありがとうございます。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?