見出し画像

【うちよそ】やっと少しだけ撮ってきた新婚旅行【Dロー】

皆さま、ごきげんよう。
なかなか時間とれなくて先延ばしになってた
新婚旅行風味撮ってきました。
枚数控え目。

来たぞ サベネア!!(いつも来てるとか野暮なことは言わない)
パレオのせいか ミニオンガードが入る
Dくんになつくトルガルもっふ
この日ダイヴァ沸いてなくてよかったねえ
ミニオンたちが かわいくて
綺麗な空だね Dくん景色見てる?
こそっとくっついたりもしてたよ

個人的には
砂浜追いかけっこして
ぶっちぎりでDくん置き去りにするロータスとか撮りたかったんですけど
ちょいと時間が足りなかったですね。
(新婚旅行でネタに走ろうとするな)

そんな訳で
やっと平和な二人を撮ってあげられました。
しばらくほぼ留守にするけど
二人はちゃんとふうふのままでしてよ。

あ、noteにはちょくちょく現れます。
ではでは、見てくださった方はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?