見出し画像

【FF14SS】麗しの君は脳筋【うちの子設定等】

皆さま、ごきげんよう。
無事羽根ちゃんの名前と基本性格が決定したので
うちのガワが女子組を紹介していこうかと思います。
今後増えそうなんよね、あと一人は確実に……。
その人は名実ともに大人の女性の予定。

という訳でまずはミドラン。

© SQUARE ENIX

スピカ・ベルベット(推定年齢19~22)

イケメン女子を作りたかったのに
中身がランドセル背負った男の子になってしまった残念系。
虫と鳥が好き。
考えることは苦手だが決して賢くない訳ではない。
口調はどこか間延びしている。
裏稼業を引退して冒険者になった時に髪をバッサリ切った。
服はシンプルで動きやすいものじゃないと安心できない。
胃袋はロータス(メイン)に掴まれている。

現在 新生~蒼天入りのデスマーチ(中の人のトラウマ街道)中。

そして羽根ちゃん

ツェツェグ・マラグルド(29)

アジムステップの脳筋女子。
多分ヒカセンでロータス(メイン)の旅を追体験している。
うちの子随一の常識人そしてオカンまたは鬼軍曹
ロータスの強さに惚れ込んでエオルゼアまで来た。
強い男の遺伝子は欲しいが
自分で生まなくても育てればいいか精神だからか独身。
センサーに引っかかってしまった相手は
根性を叩き直すために厳しく当たる。
根底は愛情深いが表面上は冷静。
ロータスの関係者にはツェグ姉と呼ばれている。
割と何でも器用にこなすが、ロータスとファレナの料理は気に入っている。
エオルゼアの楽しさにちょっと目覚めつつあるので
自重したいとは思っている。

現在 ガレマルド入り目前だが
エデン進行とヨルハ周回に余念がない。
服をくれ。

ツェグ姉が最強女子に確定したので
遠慮なく綺麗な服を着せることにできたのでした。

かわいいが かわいいだけでは 面白くないんだよ(拗らせ)。

ギャップは生きる糧。
最後まで見てくださってありがとうございます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?