見出し画像

夫婦のすれちがい

旦那は会社で頂くお菓子の差し入れとかをそのまま持って帰ってきて
私にお供えじゃ~ってよくくれます

ある日、部長がぷっちょくれたからお供えね!って置いてきたので
見てみたら「ハイチュウ」って書いてありました
というかどこからどう見てもハイチュウ
これハイチュウじゃんぷっちょじゃないよ~ハハハ!って笑って
その日は終わり

後日スーパーへ買い出し行ったときに
(せや!ぷっちょ買ってこれがそうやで!って渡したろ)
って買ってきて、ドヤ顔でこれがぷっちょやで?と渡したけど

よく見たらぷっかでした・・・

もうやだこの夫婦・・・

未だちゃんとぷっちょ買えてません
というかぷっちょってグミじゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?