産まれたぜ

あまりにも平日すぎて誕生日感がない
さっきも商談だったし、副鼻腔炎だし……
と思ってたら
皆からお祝いコメントなど頂いて誕生日じゃん!!!となってきた❤️‍🔥
ありがとうございます……🙇‍♀️
全部読んでます、嬉しいです

今年の誕生日は、今までと違いました。
バリ平日でバリ仕事なのもそうなんだけど、
なんと言っても生誕がありましたからね。

本当に皆さんのおかげで素敵な会になりました。
ありがたやありがたや……。
お手紙とかプレゼントも嬉しかったです!!
本当に感謝✨️

飾り付けとかもびっくりした、お花も。
みんなで作りあげていく会になったのが嬉しかったし、初めてだからわからない部分もあったけど、心強かったです。
自分たちを起点にして、コミュニティができていることも嬉しかった。
皆の青春の1ページにねおちをぜひ刻んでください……!

本当にドタバタだったけど、色んな人の力を借りつつ、仕事しながらここまでやれるんだ〜という発見がありました。
限界があるものの、自分がやりたいこととか
少しずつでも可能性広げられたら良いなと思った次第です!

悔しいのは副鼻腔炎だけ!!!
小さい頃から遠足とか体調崩すタイプで、
ストレスとか緊張によって鼻喉胃腸がやられやすいんだと思う。
悔しい〜!!
弾き語りとかどこかでリベンジしたいですね🎹

ねおちもほんとね、今年駆け抜けていこう!というところで、大きなステージや記念の場に呼んでいただくことも増え、もっと頑張らなきゃなという感じです。
やりたいことも沢山です。

人生、長いようで短く、色々決断に迫られることが増えてきました。大人になるってそういうことだよね。
色々考えることもやらなきゃいけないこともやりたいことも沢山で困っていますが、これからの1年がまたどんな変化を起こすのか楽しみです。
1年の密度って凄いのでね。

何かまた思いついたら追記しようと思います。
眠たいので一旦ここまで!副鼻腔炎なおれ!!!
本当にありがとう〜!!!
これからもよろしく!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?