心音プラン 終演

ご来場&配信ご覧いただいたお客様。本当にありがとうございました。
どんなに役者が頑張ってもお客様がいなければ意味がないのです。
一緒に時間を生きてくださりありがとうございました。

今回は「芝居」✖️「音楽」生演奏に生配信に劇中歌
普段とは違う空間でたくさん勉強させていただきました。

たくさんサポートしてくださった他力本願の方たちには感謝しかありません。
小屋入りしてからぐっと距離が近づいた方たちがい

てそういうのがとても嬉しかったです。

今回いただいた役は、大人で落ち着いていて。安定とか包容力とかお客様からいただいた言葉がまさにキーワードだったかなと思います。

本当は、男性の役で名前も蓮人という役でした。
それを女性にしてくださった。
平山さんはセリフを言いたいように変えていいよって仰っていたのですが
あえて、一人称以外はそのままやらせていただきました。台本かえるの嫌いな私のこだわりと、それが蓮なんじゃないかなぁという好奇心。とても言い慣れないセリフが少しずつ馴染んでいくのが楽しかったです。

舞台で歌えて楽しかったなぁ☺️
プロの歌手の方と生バンドで歌えるって贅沢ですね。

お芝居も歌も?磨いて
また、皆様によりグレードアップした山本でお会いできるように精進して参ります。

蓮役/山本蓮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?