見出し画像

華麗に復縁、その後。記事お買い上げお礼と共に…

有料記事お買い上げの方、
お礼が遅れて申し訳ありません!有難うございます。
どうかお役に立てていますよう。。

さて、久々の更新です。

どうなっていたかっていうと、
アファメーション、つぶやきをスッカリやめてしまうと、やっぱり望まない方向に、行きかけてしまう。
てこと発見しました。

意識して修正しないと、人は、ネガティブな方に
行きがちらしいですが、本当ですね!

私の場合、生きてきた年数、ネガティブだった年数が
もうガッツリ長いので、
すぐに元のネガ祭りになってしまうのです。

つい先日も、彼の元カノのことを思い出して、
もう五寸釘の藁人形こさえようかと思うほど、
嫉妬で悶絶しておりました( ´Д`)y━

彼には言われてるんです。
【セックスができればいいのでなく、
女だったら誰でもいいわけでなく、
ルビーちゃんだからいいんだ♡】
【ずっと、ずっと一緒にいようね♡】
と。

しかし、激務なため、あまり会うことができず、
会えないと、ムクムクと、どっかから疑心暗鬼が
顔を出すんですよね 
そんなときって、気がつくとガッツリと、言霊やらアファメーションを忘れてるのですけど。

一度うまく行った私でもサボるとこんなもんです。 

巻き返す自信はあるんだけど、いつでも巻き返せるから、後にしよう。なんて思ってしまってるし!!
  
みなさん、つぶやいてます?
言葉っていうエネルギー、だしてます?
そして、焦るあまり、結果急ぎ過ぎて、2、3日で
諦めてません?

魂宿ってますよ。
わたしもまた頑張るー♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?