見出し画像

願いを叶えたときにやったこと①

私は油断するとネガに偏るので、それを放置すると
望まない方向に行ってしまうようです

達人のマコさんも、
何もしないと人はネガになっていく生き物、
みたいなことをおっしゃってました
ですので普通、あるあるなんですよね!

黄体ホルモン優位な時など、
めっちゃ不安が顔を出します

そんなとき、
徹底的に文句を吐き出します

よくノートに書くと良いと言いますが、ノートを開けることすら面倒なことが多いので、
できないのです結局は、、、

それで、気づいたんです.
願いを口にする、書くのはいいけど、それ以上に文句(不安、疑念)
が多いと、エネルギーが拮抗して進まないんですよね

それに気づいてからは、スマホのメモ機能に、
そりゃあもう思い浮かんで時間の許す限り
書きまくりました

●自宅に人を呼んで飲み会するくせに、私には会ってくれない
(偶然SNSで見つけてしまう)

とか、そんなん日常茶飯事でしたから

オメガくんは思わせぶりなことは言うだけで、何もしてくれない!!

だけど、ネガ思考はだめ!て思い込んでいたから、
イヤなことをを見つけつつも、

彼とはラブラブや!
と無理矢理アファメーションしていたのです

一応、アファメーションの効果は若干でるものの、
気を抜くとまた望まないパターンに陥るのです

ゴミだらけの部屋に美しい家具を置いてもゴミ屋敷は
ゴミ屋敷なんですよね(汗)

だから徹底的に、ネガティブになったら、スマホの
メモに罵詈雑言かいてました

しかし、罵詈雑言も
【どうせ私がいないとダメなくせに、私が一番】とか、そんな言葉で締めてました
(ここ肝心ですよ!!)

とにかく罵詈雑言でもいいので、
うまくいかないこと、 
腹の立つことを思い切り
遠慮なく!!!
書きだして心の便秘、治していってください

ルビーより愛を込めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?