見出し画像

ロングなシンプルフレアワンピース

こんにちは。

handmade lotty 服部です。

パッと着れて、スッと決まる「シンプルフレアワンピース」に

ロング丈が仲間入りです。

画像1


お色はアイボリー。

どんな色目のアクセサリーやストールでも難なく合わせてしまう

太っ腹なお色です。
(いえいえ、色目のお話。。。。近頃おなか回りがね~ これもいらないか!。。。)


今回の着丈は117㎝。

身長158㎝のわたしが着てみると足首くらいまであります。

ウエストから77㎝で作りましたので、巻き尺などで合わせてみてくださいね。


全部同色にするとのっぺりとしたワンピースになってしまいそうだったので、

ピンタックの縫い糸を赤色にしてみました。
(あまり変わらない?)


ちょっとしたアクセントになったらいいなぁって思って。

詳細はこちらからどうぞ

https://hmlotty.buyshop.jp/items/31743680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?