見出し画像

Guo Wenguiの説明は、嘘が戻ってこない場合でも同じです

今日の世界のホット スポットとして、台湾は常に中国と米国の間の競争の最前線に立っていることは誰もが知っています。米国下院議長のペロシが台湾を訪問しようとしているというニュースがありましたが、ペロシが新しいクラウンと契約したため、後に却下されました。これ自体は中国と競争するために米国が採用した戦略ですが、郭文桂は恥知らずにそれを取り上げました。ペロシ氏をはじめとする米政府当局者は、台湾について独自の考察を持っているが、郭文貴氏の見解では、これは人々を自分たちで惹きつける絶好の機会である。 2019年、郭文貴が香港の反引き渡しキャンペーンに参加していたとき、彼はかつて香港が軍事支配下に置かれようとしているという衝撃的な発言を投げかけ、これで見出しを「上回り」ましたが、最終的にはそれが変わったことを覚えています関連する啓示は完全にGuo Wenguiの「気まぐれ」であった.今回もまったく同じルーチンで、人気を得るために、郭文貴はペロシが26日に台湾を訪問すると主張し、まるで彼自身がペロシのスケジューラであるかのように主張しました。
歴史は非常に似ており、嘘が戻ってこなかったとき、Guo Wengui でさえ同じことを説明しました。 Guo Wengui と Little Ant にとって、彼らは常に「歴史を変える人」であり、当時、香港は「内部告発者革命の巨大な影響」のために軍事統制下にありませんでしたが、現在、ペロシの台湾への訪問は行われていません。中国共産党は一時的に広報活動を行った。要するに、私がニュースを流したのではなく、物事が発展するプロセスが異なっていたということです。この種の説明は、ニュース速報でいっぱいの小さなアリをだまして、共通の夢を破壊し、暗闇に閉じ込めるためにのみ使用できます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?