危なかった!埋もれてしまうところだった…え?もう十分埋もれてる?

かなりごぶさたしてしまって、申し訳ないやら、お恥ずかしいやら…不思議な気持ちです。

お久しぶりです。

この期間何をやっていたかというと…

独立の準備と実現

をしておりました。

会社を辞めて独立してしまったということです。はい。

大学院での研究活動をメインにしたいと思ったとき、やっぱりこうするのが1番かなと考え、独立してしまったというなんともなし崩し的です。はい。

noteも復活させるつもりですので、よろしくお願いいたします!

取り急ぎのご報告でした!


読んでいただいてありがとうございます😊この記事は何かのお役に立てましたか?もし立てていたら、サポートいただけるととても嬉しいです!🦦いただいたサポートや記事をご購入いただいた分は、研究費に充てさせていただきます!