見出し画像

仮想通貨Botterになります。


モチベーション

家庭を持っているが、時間的・精神的・経済的余裕が足りないと感じた。

雇用されつつ自分が思う理想の生活を実現するのは無理だなと感じた。

やりたいことはたくさんあるが、どれだけ業務効率化して時間を捻出してもその隙間で別のタスクが増える。

仕事はできる人のもとにやってくるという原則は間違っていない。

自分が仕事できるとは思っていないが、「あの人に相談すればなんとかなる」というポジションではあったので結果仕事はどんどん増えていった。

家族との時間も大事にしたい、自分のスキルアップもしたい、評価も上げたい、etc..を常に抱えつつも物理的に求めているものとバランス保つのは相当な労力がかかることに気づく。

体調などの変数もありフラストレーションがたまる一方だったので以前から興味のあった仮想通貨Botterにチャレンジしてみることにした。

最終的には青天井ではあるが、A級Botterを安定的に維持する。

目標

いろんなbotterさんの記事を見つつ、C級Botter(月次1万円)になる。
その後、A級Botter(月次100万円)になる。

さいごに

駆け出しで今日から頑張ります。都度都度学習したことや、実践したことをアウトプットしていこうと思っています。応援してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?