見出し画像

🎉いざ、新年!の…その前に🕊️

刻一刻と新年が近づいていますね。

子供の頃から大晦日の夜はお菓子食べ放題という大フィーバーデイでした。

そしていま、母がそっと持たせてくれた鳩サブレーを開封しようか考え中です。

画像1


さて、見出し画像は、Marmaladeさんのとこのコーチョレホトットさんがご招待くださった、ある世界への扉を開くドレスコードであります。

正式にはシマシマタイツ着用とのお達しですが、足の冷えと太さが気になるお年頃のわたくしは、モコモコ靴下で何とか潜り込もうという寸法です。

あ、SPに制止されました!

「ノー、マダム」
「プ、プリぃーズ…スチュワぁ~…」←「アイム ソー ソーリィ バットぅ…」ぷるぷる首を振るSP。

かくなるうえは…

ねじりさんとこのおふたりさん達が、みなさんのために、各種サイズ取り揃えてくださっているという情報を事前にキャッチしていた私は、こびとタクシーに乗り込み、おふたりさんの元へ。

あ、大勢の人がシマシマタイツを借りに訪れていますね。

でも、運良く私のサイズ(特大)が残っておりました😉🎵

それでは、除夜の鐘が鳴り終わる前に、開かれたこびと世界への扉をくぐってまいりまーす!😆

Happy new year!☺️💖
今年もよろしくお願いいたします!(投稿は大晦日ですが、先回りして🙇)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?