HELLO BABY

......ねぇ
聞こえていますか?

私の胎内(なか)の 愛しいあなたに
愛する人の血を継ぐ 大切なあなたに
私たちの宝物である あなたに

早く 早く 会いたいと
願う私たちの声が聞こえますか?

日一日と大きくなるのを
あなたとひとつであるこの身に感じる
貴重な時間を大切にしたい

だけど 時が来たなら
愛する人と共にあなたを抱き
あなたがもたらしてくれる幸せに浸りたい

それまで どうか
わたしの胎内(なか)でゆっくりお休みなさい

私の内(うち)に
あの人の血が流れるのは今だけだから
その幸せも 今は味合わせて欲しい

今 感じる幸せ全てを
この世に生まれたあなたに託す為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?